フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

おえかきBBS

Killzone_1おえかきBBSから2コめです。

こちらのほうも是非見にきてください☆

おえかきBBS

Killzone

 

最近作った、おえかきBBSからもってきました。

ペンタブで絵を描くのは、これで5枚目。

なれないので、なかなか難しい。

でも、すごく楽しいですね♪

レンジャー!!

中越地震関係のニュースで、自衛隊がクローズアップされることが多くなった。

そのせいか、先日のニュースでレンジャー訓練の模様が流れていたんだけど

自分が、自衛隊の幹部候補生学校にいたころ、元レンジャー隊員だったという同期が

「レンジャー訓練では、返事も『レンジャー!!』っていうんだ。」

と言っていたのだけれど、てっきりからかわれているのかと思い生返事をしていたら。

その、先日のニュースで本当に

「レンジャー!」

と、返事をしていた。

同期よ、疑ってすまん!!

おえかきBBS

おえかきBBSを追加しました!

ぜひ、おえかきしてみて下さい♪

おえかきは、こちら

http://www2.atpaint.jp/killhouse/

ちょっと、重くなっちゃいましたけど、その辺はご愛嬌。

夏コミ原稿アーッツプ!!

夏コミ用原稿ようやくアップできました♪

P60を1ヶ月ちょいで仕上げましたが、最期の2日は

徹夜で食事も5食抜き(;;)

原稿が仕上がったとき、ふと鏡を見たら

黄疸出てた。

このシンドサは、自衛隊幹部候補生学校の

最終訓練“100km行軍”くらい辛かったぜぇ。

もうこんなことしない!!

たぶん…

とにかく、夏コミに新刊でます。

ZOMBIEESKILL Ⅳ

おたのしみに!!

グルメ?

料理で思い出したこと。

よく、知り合った人に

「自衛官時代に、ヘビとか食べた?」

と、聞かれるんだけど。

食べたこと無い、残念ながら(?)

ただ、射場帰りのハイポート中に助教が

戦闘服上着の中に隠してるヘビを見せてくれたことがある。

「ヘビは、変温動物だから自分の体温より

高い温度のとこでは、動けなくなる。」

そんでもって、毒ヘビのが美味い

とのことだったけど…。

さすがレンジャー☆

ほかでは、よその中隊の人が右手の全部の指のまたに

マムシをはさんでトラックを運転しているのを見たことがある。

なんでも、マムシ酒にするんだとか。

「出来たらあげますよ♪」

と言われたけど、下戸なんでと断った。

そんなわけで、自分ではヘビ食べたことないんだな~

蜘蛛ならあるけどね!

じゃまたっ♪

バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き Video Games バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き

販売元:スティング
発売日:2007/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

男の手料理

苦手なものー♪

それは、ズバリ料理!!

そこで、サルにも出来るKillhouseの30秒クッキングー☆

♪もやしを1袋用意します。

♪袋の口を開けレンジで30秒チンします。

♪お好きな調味料をかけたら。ハイ!でーきーあーがーりー☆

これが自分のもっとも得意料理!

料理名は、「すもやし」

アカンわこりゃ(;;)

ビりーズ・ブートキャンプ

今さらですが、ビリーズ・ブートキャンプ

メチャはやってるらしいですねー。

見たこと無いので、詳細は全く知らないんですが。

そんなん買わなくても、自衛隊に入ればやせますよ。

個人差はあると思うけど。

根性とか精神とか(笑)

自転車サイコー!!

台風一過スゲー晴れたっ♪

こんな日は、自転車に乗ったらサイコーだな!

そういえば、今までで1日に自転車に乗った距離で最長なのは

150kmくらい。

往復でだけどね(笑)

その頃は,まだ自衛官だったから脳まで筋肉だったのかもなァ。

八木山峠ってところを、ママチャで走ってたらトラドラのおっちゃんが

クラクション鳴らして「がんばれよっ!!」って、追い越してってさ。

うん!自転車サイコーだなっ。

トップページ | 2007年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ