フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

今日のコミティア

今日のコミティア楽しかった―!!

お客さん(美女)と銃の話で盛り上がったし!!

編集さんが、なんかあいさつに来てくれたりとか。

あといろいろ、あった気もするけど。

じぶんの脳スペックでは、これが記憶のげんかいじゃあぁ!!

つぎのコミティアは、なにかこうかな。

たまには、読みきりとかいってみる?

いってみちゃう!?

どうしよう。

まあそん時考えよーっと!!

でぃわー!!

なに描こうかなっ!

もうすぐ、コミティアだ!ってことで、なんかネームでも

きるか!とか思ってたんだけどな。

なかなか、いいのでませんよ。

かみさま、オラにちからをわけてくれ!

自転車のかみさま!!

自転車だっいすき~♪

そうだ!じてんしゃにのろう!!

そうして、一日が過ぎてくあるヨ。

だめジャン!!

ぐんにゃり。

バックナンバーをお知らせしたいけど

Killhouseのバックナンバーをお知らせしたいのですが

なんと、いいタイミングというか最悪なタイミングで

スキャナーが昇天したっぽい…。

うう、もう少ししたらお知らせできると思うので

しばしおまちを~。

コミケありがとー!!

みなさま、コミケではありがとーございましたっす!!

こんかい初参加だったんで、メチャメチャきんちょーしました。

でも、何人かコミティアでの読者さんが、わざわざ探して

来てくれたのにはカンド―しましたYO♪

つぎはコミティアだなっ。

8月26日(日)  スペースNo. く21b

ですよー!

よろしくっ♪

蒼皇女

Photoあっついので、涼しげな乙女をかいてみたーっ♪

マジあっついっす、あせもが大変なことに(;;)

オンラインゲーム

めちゃめちゃオンラインゲームが、やりたいのだが!!

かわいい絵で、カワイイおんなのこのわらわらでてくる

MMORPGが!!

そこで目に付けたのが、SealOnlineだったんだが、

インストールに失敗(;;)

3回も試したんだけど、3回とも冒険がはじまってくれないのさっ。

あれか?自分ごときが、かわいいおんなのこたちと冒険するのは

まだ早いってことすか!?

ここで一句

パソにまで、だめだしされる、そんな夏

おそまつ!!

くっそー(泣)

おえかきBBS

Twin

またまた、おえかきBBSからです。

いっしょにイラしようぜ♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ