フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

スキャナーですよ!!!

ようやくスキャナーをかいましたよ!!

なかなかに、愛い奴です!

これで、バックナンバーとかお知らせできます。

それには、もうちょっとお待ちいただきますが。

わっほほ♪

死にそうだ!

なんか、今日はとても涼しくて曇ってて

過ごしやすい日なんだろうなと思うんですが…。

死にそうだ…。

もともと秋が嫌いなのです。

何でかっていうと、夏は暑くて勢いがあるかんじじゃないですか。

それが、しおしおとなくなっていくかんじが、とても嫌いなのです。

ソウルポイントが、削られていくかんじがするんだよなー。

あせもも出来なくなって、からだ的にはいいんだろうけど。

いつもこの時期になると「はやく夏がこないかなっ。」

とかいって、友人達に「終わったばっかじゃん!?」っと

つっこまれるんですが本音です。

ほんと、はやく夏がこないかなー。

Grape

またまたラクガキ

Killzone

友達に色を塗ると絵が、へたにみえると言われた

りしてるのに、こりずに塗ってみました。(笑)

秋ですねっ!

…と言いたいところですが、今日は蒸しあついっ!!

なんと、予想最高気温33℃ですよ!うわお

いや、暑いのすきだからいいんですけどね。

台風でハイ!!

台風でハイになる人は、いっぱいいるとおもうんだけど

うーん、いや、自分もそうなんだけど、アレ

おうちが揺れるんですよ。

なんていうか、3匹の子ヤギの話に出てきた狼が藁のおうちを

吹き飛ばそうとするカンジの勢いで!

朝起きていたら、おうちが無くなっていませんように!!

それがなきゃ、ちょっと楽しいんだけどなぁ。

飛行船をみた!!

きょう、窓のそとを見ていたら

白くホワ~ッとした空に、白いものがたゆたっていた

なんと飛行船!!

しろい空にしろい飛行船

なんて優雅なんだ!!

でも、ずいぶん近かったらしく

ちょっと旋回したかと思うと

あっという間に姿を消した、ガッカリ

いつかは、乗ってみたいもんだな。

イベント予定

この先のイベント予定ですアル!!

11月18日 コミティア82 ジャンル“創作・少年”参加予定

12月 コミックマーケット 申し込み終了 参加未定

新刊の予定は未定(笑)

できたら、ZONBIEESKILL Ⅰ&Ⅱを合本で再版したいなあ。

書下ろしタップリで!

どんなの読みたいかなぁ?みなさんは

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ