フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« またまたラクガキ | トップページ | スキャナーですよ!!! »

死にそうだ!

なんか、今日はとても涼しくて曇ってて

過ごしやすい日なんだろうなと思うんですが…。

死にそうだ…。

もともと秋が嫌いなのです。

何でかっていうと、夏は暑くて勢いがあるかんじじゃないですか。

それが、しおしおとなくなっていくかんじが、とても嫌いなのです。

ソウルポイントが、削られていくかんじがするんだよなー。

あせもも出来なくなって、からだ的にはいいんだろうけど。

いつもこの時期になると「はやく夏がこないかなっ。」

とかいって、友人達に「終わったばっかじゃん!?」っと

つっこまれるんですが本音です。

ほんと、はやく夏がこないかなー。

Grape

« またまたラクガキ | トップページ | スキャナーですよ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の終わりってどこか切ない気分にさせられるよね。
蝉の声はいつの間にか聞こえなくなって、何かやり残してしまったような・・・。

ハッ、そういえば私は今年スイカを食べていなかった!
私のやり残した事ってどうせこんなくだらない事ですが。
秋風が胸にしみる季節ですね。
ついでに世間のせちがらい風も・・・。

>オカピーさん
うなッ!
そういえば、自分も今年スイカを食べていませんよ!
スイカバーならたべたんですが。
今日もあついし食べるなら今しかないですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/8016794

この記事へのトラックバック一覧です: 死にそうだ!:

« またまたラクガキ | トップページ | スキャナーですよ!!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ