フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ノーックアウトッ!!

自分をですな。

ノックアウトですよ。

なぜかといえば、あいつがまだでるから。

「蚊」

夏場には、むしろあんまりでなかったのによう。

額にとまったんで、おもいっきブッたたいたんですな。

そしたら、思い切り過ぎて頭がグラグラする!!

一人コントか!!

コミティア82!!

きましたよーィ!!

コミティア82の参加案内書が!

スペースNOは

な34a

です。

新刊は、ある!予定!?

うおっ!がんばりますよ ~♪

ウィルバー・スミス

自分は、本をよく読むんですよ。

まあ、最近はラノベばっかですが(笑)

そんななかでも、スイスイ読めて面白くてお薦めなのは

ウィルバー・スミスの「秘宝」

ウィルバー・スミス氏は、南ア生まれ南ア育ちのイギリス人

(うろ覚え)

この本は、インディ・ジョーンズやハムナプトラ

みたいなかんじの冒険小説です。

文庫版で上下巻でてますが、ハラハラドキドキで

あっという間に読めてしまいます。

内容は、読んでからのお楽しみ!!

同氏著の「虎の眼」もお薦めです。

CSIマイアミ

はじまったーッ!!

大好きなドラマ「CSIマイアミ」

CSIシリーズは、「24」やプリズンブレイクに

勝るとも劣らないおもしろさなんですが

一番の見どころは、チーフのホレイショ・ケインの

あっつい正義感とドラマラストに必ず流れる

ホレイショのPV?ってかんじの

イメージ映像(笑)です。

一話完結なのでいつ見始めても大丈夫!

まあ、ご覧あれ♪

誕生日プレゼントのニオイ!

誕生日プレゼントをいただいたのですよ!

アヒルのデザインのバスセットを。

うれしくて早速使ってみたんですな。

いい匂いがするんですよ、スイートピーの香りって

書いてありましたが、なんかどっかでかいだ匂いなんですな。

しばらく考えて、はた!と気ずきました。

アレだ!

メロンアイスのにおい!!

あのカップが、メロンの形してるやつ!

そんなわけで、今日からスイートピーの匂いは

メロンアイスの匂いになりましたよ。

はぁ~、いい匂い♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ