フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

通販開始!!

おまたせしました!

ようやく通販を開始しますぜ♪

にしても、お待たせしすぎましたね

スミマセン^^;

左のKillhouseのバックナンバーで気になるものを

見つけられましたら、ゼヒ、どうぞ!!

コミティアありがとう!!

コミティアのKillhouseに来てくださった皆さま

本当にありがとうございまいた。

今回の新刊は、楽しんでいただけたでしょうか?

今回の読みきり本は、NAMUKO×CAPCOMという

ゲームをやってて、昔から大好きだった

モリガン様をみてたら、どうしても描きたくなって

かいちゃいましたぜ。

(じゃあ、パイはリリスか?)

気の強い、セクシー系の女性が大好きなので

描いてて楽しくてしかたなかったデスヨ!

「ZONBIEESKILLの新刊は、ないんですか?」

と、おっしゃられた方々スミマセン!!

たぶん、つぎのⅤは5月頃にだせると思いますので

待っててくださいね!!

冬コミ!!!!

そういえば、冬コミ受かってたんだった―!!

うっかり、かくの忘れてました!

そんなわけで

12月31日(月) 東4地区 “モ”ブロック-47a

サークル名は、「Killhouse」です。

できればコピーで、なんか本だしたいんだが

できるかな?

原稿いっちょあがり~!

おわったー!!

コミティア新刊用の原稿、やっとなんとかあがりましたよ!

最後は案の定、徹夜してしまったけど。

これで、配送事故とかなければ

イベントで新刊お届けできるはずです。

おたのしみに~!!

原稿進捗状況

コミティアまであと少し

ってことは、原稿締め切りまでごくわずか!!

がんばってんだけど、す…すすまねぇ!!

もう、目が眼精疲労でズキズキだよ~。

てか、ブログかいてる間にかけばいいのにって

つっこみは無しな方向で。

さあ、がんばるか!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ