フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

原稿なんですが

原稿をかいています。

といっても、ここずーっとかいていますが。

そのせいか、左目蓋がびくびくびくびくします。

やたらと。

はやく上がって欲しいけど、いやいやまだまだです。

だれかオラに力をわけてくれ!!

……ふつうにがんばろう。

悪夢の温度

すっかりあったかくなりましたね~。

寒いのだいっ嫌いなのでメチャクチャ嬉しいです。

でもって、春眠が暁を覚えません。やたら眠いです。

居眠ってるわけですが、なんでしょうね、暖かくなってからというもの

やたら悪夢をみるのですよ。

よく人によっては、色付きの夢を見るって言いますが

自分の場合、色も付くんですがなんといっても

痛覚付きなのが困りものです。

先日見た夢は、箸サイズの竹やりを刺されまくる夢で

サイアク痛かったんですよ。

目が覚めると、今までなんだったんだというくらい

痛みはひくんですけどね。

そんな感じで、着々悪夢更新中。

かんべんしてよ~。

打ち合わせ

今日、商業誌の打ち合わせに行って来ました。

っていうか、来ていただいたんですけど。

やる気のあるいい編集さんでしたよ。

まだ、どうなるかは分かりませんがどこかに

載ることになったら、ここでお知らせしますね~。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ