フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

予告カット!

 予告カットを担当さんに渡してきました~!

いっこ仕事をやっつけると、ちょこっと気が

大きくなりますよね!

 まだ、原稿まっさらなのに!

うう~、のっかる時にまたブログリますよ!

うまっっ!!

フレッシュピーチ!うっまーっ!!

 さっきポスカムのフレッシュピーチ買ってみたんですが

美味い!うますぎる!!

 いつも行ってる店では、ライムとグレープしか売ってないんだけど

たまたま入った店でピーチを見つけて、うきうきと購入♪

 したらば、思いもかけずめちゃうま!!

おすすめです!!

ポスカム!

ポスカムが好きなんです!

ガムの。

原稿の友なんですよね。

ボトル売りしてないのかな、家の近所では

見ないんだが。

コミティアありがとうございました!

 皆さん!本日はコミティアありがとうございました。

新刊が無いにもかかわらず、本を手に取っていただいて

うれしかったですねぇ。

 某編集部の編集長が、わざわざご挨拶に来てくださったり。

 感想や差し入れも、何だかいっぱいいただいてビックリしたり

楽しかったりなコミティアでした。

 それにしても次は、新刊が出せるといいなぁ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ