フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おかしの山~♪

 ダンボールいっぱいのお菓子をいただきました!

といっても、そんなに大きなダンボールでもないんですが

それでもうきうきしますよね。

 それで、まず面白そうなのからいただきました。

「クリームソーダ味のキャラメルコーン」です。

………ちょ、ちょっと残念な味がしました。

でもまだ、大好きな激辛のおせんべいとかも入ってて

楽しみですよ。

夏のイベント!

 8月のコミケとコミティアありがとうございました!

 今回の新刊「笑うヒトリとくらい世界の果てから」

お楽しみいただけたでしょうか?

 イベントでアライブに載った「GRAND SISTER」の

感想下さった方々、差し入れを下さった方々

今まで出した同人誌の感想を下さった方々

今回もありがとうございました!

 本当に、励みになります。

 そのほか、今回も企業の方々から名刺をいただいたり

したので、もし、都合等合いましたら皆さんとイベント以外

色々な場所でお会いできることもあるかもしれません。

 その時は、またここでお知らせしますね~。

 

コミケ新刊

 コミケの新刊が、無事できあがってまいりました!

諸所の事情で、少し早めに入稿したのですが、こんなに

はやく出来上がってくるとは!

 ともかく、何かしらのポカをしない限り新刊が並ぶでしょう。

おたのしみに~。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ