フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

CODE:RED始動!

とうとう始まりました!新連載

かみや草月 「CODE:RED」

 何しろ初めての連載、初めてのデジタルカラー

ってなカンジで、はじめてづくし!

 至らないところもありますが、どうぞよろしく

お願いしますhappy02

Img004_2

コミックフラッパー!

 今日アライブの担当さんから、ちょっと嬉しいことを聞きました。

先週のコミティアに、編集部の方が沢山いらしててアライブの

編集長とフラッパーの編集長の会話が、聞こえてきたそうです。

フラッパー編集長「俺、いい作家みつけちゃった。」

アライブ編集長「へー、誰?」

フラッパー編集長「これなんだけど。」と、同人誌を見せて

アライブ編集長「あ、この人今月からウチでかくよ?」

フラッパー編集長「なんだよぅ~~gawk

  いや~、こんなこと言われるなんて、嬉しいですね~^^

いつかフラッパーでもかかせてください!うきゃ!

にしても、両誌とも編集長がコミティアにいらしてるとは!

メディアファクトリーは、働き者が多いなぁ!

コミティア87お疲れ様でした!

 皆さま、本日のコミティアお疲れ様でした!

いや~、今日も楽しかったです!

連載誌の編集長や副編集長があいさつに来てくださったり

読者の方々からステキな&美味しい差し入れをいただいたり

読者の方々とたのしいおしゃべりをしたり!

また何社か、名刺をくださる出版社の方々にお会いできたり。

 とても気分がリフレーッシュ!

よーし!原稿がんばるぞ~!

 そんな訳で!今月27日発売の「アライブ」連載スタートですよ!

こちらも、ぜひ読んでみてくださいね!

なまる~!

 なんだか、朝から晩までずっと原稿やっています。

ので、体がなまる~!!!

以前は1日2時間とか走ってたので、じっとしているのが

けっこうきっついな~…なんて!

 ちゃっちゃとやって、サイクリング行きたい!!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ