フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

さよなら!!!

 あと数日で関東を去ります。

つらいことが沢山あったけど、いいことも少しあった。

 それに数人しかいない友達は、ほとんど関東の人ですし。

関東に来て初めて、出版社の人からスカウトされましたし。

また、いつか戻ってきます。

 本当に、皆さまありがとうございました。

あ!でも、このブログは続きますよ!

最後のコミティア

 今回のコミティア88、遊びに来てくださった方々、本をお買い上げ

くださった方々、本当に有難うございました。

 約3年このコミティアで、未熟者の自分が皆様方から頂いたものは

とても大きいものがありました。

 一番有難かったのは、自分の描いたものを「面白い!」と言って

いただけたことです。

常に自分に自信がないので、そう言って頂けたことが「また、漫画

頑張ろう。」みたいなガッツを奮起させてくれました。

「商業原稿の方が、忙しくなられたんですか?」と、お問い合わせを

いただきましたが、実際は両親が病気で倒れまして看護のために

家に戻らねばならなくなり、同人を続けるのが難しくなりました。

 

 ですが、商業の方は続きますので、どうぞよろしくお願いします。

宜しければ、アンケートとか出してやってくだされば、なお嬉しく

思いますhappy01

 これから、いろいろ時間のやりくりをして時間が取れるように

なりましたら、またコミティアに戻ってくるつもりです。

 その時はまた、よろしくお願いします。

 重ねまして、この最後のイベントに遊びに来てくださった

神奈川のTさん差し入れとお手紙、四葉のクローバー

有難うございました。

 Mさん、差し入れと丁寧なごあいさつ有難うございました。

その他、たまたまお名前を伺う機会のなかったたくさんの

皆さま本当に有難うございました。

これで最後

 今回のコミティアで、とりあえずはサークル参加が

最後になりました。

 そう思ったら、寂しくて昨日眠れなくて。

たくさんお礼を、言いたい方が居るのに眠くて意識が

はっきりしません(アホか~~)

ちょ…ちょっと寝てきます。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ