フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

DODE:REDコミックレビュー

 コードレッドのコミックスが、発売されてもう1週間以上経ちました。

その間に、色々な方から「コミックス買いました!」「買いに行ったら

売り切れで注文しました。」「ブログでレビュー書きました♪」等

メッセージを沢山頂きました。

 恐縮というか、分不相応に良くしていただいて有難い限りですweep

レビューを書いてくださった方の中には、商業用の宣伝タグ(?)と

いうのでしょうか、コミックスのネット販売用のタグを張ってくださって

いる方も沢山いらっしゃって、恥ずかしくも嬉しかったです!

 これからも、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので応援

よろしくお願いします!

第6話偽カラーページ

 「コードレッドコミックスについて、多くの方に「買ったよ^^/」

という、ご丁寧なご連絡有難うございましたcrying

 貴方のおかげで、頑張って続きをかく力をいただいています!

本当に!

 被害妄想の自己過小評価過多なので、すぐめげたりしますしcoldsweats01

 ところで明日発売のアライブ「CODE:RED」の第6話扉に、色をつ

けてみました!本編はモノクロKuroekagariですcoldsweats01

「コードレッド」コミックス発売日!!

 とうとう、やってまいりました!

「CODE:RED」コミックスの発売日です!

どうぞ、お近くの書店でお買い上げしてやってください!

…してやってくださいね~?happy02Photo

書店用ポップ

 書店用ポップをかかせていただきました!

秋葉原あたりの本屋さんで、お見かけされましたら

眺めてやってくださいwink

Photo_7  Photo_9 Photo_10 Photo_11

地震! 

 今日の地震すごかったですよ!

自分ちの方は、震度4だったそうなのですがかなり揺れた気がします。

 とりあえず、病気の両親に何もなくて良かった!!

静岡近辺では、震度6なのだそうですが皆様の方は大丈夫でした

でしょうか?お怪我とかされてないといいんですが。

東販日販2!

 担当氏が、確認してくれました。

なぜ、東販と日販のコミックス発売予定表に載ってないか。

そしたら「すみません!ぼくのせいです。」とのこと。

じゃ、差し替え情報とか載せてくれるんですか?と、問えば

「それは、ないです!」

 

 は~~~~~っ。そんなわけで、なんかいつも泣き寝入り。

冒険で、ヒヤッ!!

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

 小学校の時なんですが、友達と遊んでいたんですね。河で。

水量は、くるぶしからせいぜいひざ下くらい。

で、向こう岸まで渡ろうぜ!と、河を渡ろうとしたんです。

したらば案の定、突然深みにはまり友達ともども100mくらい流さ

れました。流されているときは、焦ってるけど「わーっ、ばれたら親

に怒られる!」ってカンジで冷静な部分もあったりして。

 いま思えば、良く生きてましたね~。

その川、溺れた人がたまに上がる川だって後で知ったので。coldsweats02

現在、愛知中!

 ログを見ていると、色々な所から見に来てくださっているんだ

な~と、おもいます。

 自分は、いま愛知県に在住していますが、北海道から沖縄まで

しかも「かみや草月」でググッて来てくださっているのは、やはり

「アライブ」の読者の方々なのでしょうか?よろしければ、メール

フォームとかでも一言くださると嬉しいなhappy02

 北海道と沖縄といえば、自衛官だったころ演習と研修で行った

な~。懐かしい!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ