フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

コミティア90

 この記事、記念すべき?111個めなんですが、本文とは関係ない

ですね^^;では、本文をどうぞ?

 コミティア90に参加できることになりました!

両親の病状が、今のところ安定しているのと(良くはなってないんで

すが)弟が、「今のうち出かけておかないと、そのうち全く出かけられ

なくなるから行っておいでよ。」との気遣いもあり、今回の参加になり

ました。詳しくは↓

コミティア90 2009.11.15(日)

サークル名KILLHOUSE

サークルNO;ぬ-06a

です。

連載も抱えていますので、オフセットの本は無理ですがコピー本でも

出したいなっと。

 本を、お買い上げになりに来ていただけるのも嬉しいですが、ぜひ

遊びに来てください!で、以前出した同人誌や「コードレッド」の感想

などを頂ければ、更にうれしいな!

台風!

 台風すごかったですね!

うちも駐車場のルーフが、ふっ飛ばされたりと大変な目に

遇いました!

うーん、どうしたらいいんだ。

 皆さんの所では、何もなかったですか?

コードレッド第7話

 現在発売中のアライブ11月号の「コードレッド」第7話の扉に

色を付けてみました!

 やっぱり雰囲気変わIghtlit_convert_20091002005222 りますね。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ