フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

TBSラジオ

 TBSラジオが、大好きです。 関東に住んでいた時は、一日中TBSラジオを聞いていました。

 でも今はネット出来ない地域なので系列局で、聞けるものだけ聞いているんですが。

 しかし!「JUNK」が聞けないのは痛い!「きらきら」も「日曜天国」も「ぱかぱか」も!日天くらい聞けるようにして苦んないかなぁCBC.

ネーム

 新作のネームをやっています。

 「この作品やりましょう!」と担当さんに言われてから2年ほど経過してしまいましたが^^;同じ時期に他社で連載が始まったりして、ちょっと置いておいたのを連載が終わったのを期に頑張っているところです。

 それにしても、同じキャラで舞台を変えたり主人公をスイッチしたり少しでも面白いものを!と四苦八苦しているのですが「なんか違う?」と何度もやり直しています。おそらく総ページ1000ページは、余裕で描き直してますね^^;少しでも面白いと思ったアイデアが出ると、深夜でも飛び起きて描いたり。まだ締め切りもないのに、徹夜したりして^^;

 でもちょっとずつ「お!」と思うものが出来つつある感じです。

頑張るぞい~!

五季

 う~む、ジメジメしますね!どうも、かみや草月です!

 梅雨ですが、この季節嫌いじゃありません。好きでもないですが。(散歩が、しにくくなるので)梅雨って、春夏秋冬と比べても、すいぶん一線を画した特徴的な季節だと思うのですよ。だから四季ではなく五季と呼べばいいのにと思ったりします。いやまぁ、散歩の途中になんとなく思っただけですけど^^

 しかし、乾燥注意報まで出ていた先日までと比べて色々なものが生き生きとしていますね。植物だけに留まらず、昆虫や動物も。用水べりを散歩していたら、水面まで降りてきた小虫を食べようと小魚がぴょんぴょこ跳ねてました。その魚を食べようとカワセミも低空飛行したりして。「食物連鎖~。」ほのぼの(←そうか?)

 

担当さんゴメンなさい!

 いやもう担当さんに、本当申し訳ない~~。

 電話の調子が悪くてなかなか通じなかったらしい。何度も電話させてしまった~。いまだに通じないし。スミマセンスミマセン!!セールスの電話とかは、ばんばん通じるのにナゼだっ。

 

かえる

 夜散歩をしていると、カエルの鳴き声がすごい。うむむ、風流なり!しかし、ヘビに出くわさないよう気をつけねば。

夜の散歩

 散歩を、よくします。

というか放浪?

 ネーム(漫画の下書きの下書きのようなもの)が、なかなか出来な

くて困り果てて考え事をしながらフラフラと歩きます。

 もう何か月も歩いてますね。

うーん。頑張らないと。

散歩じゃなくて、ネームを。

 

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ