フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

コードレッドのコミックスが!!

 今日、友人に付き合って名古屋のアニメイトに行ってきました。

 そしたら!コミックスコーナーに「コードレッド」①②巻が、2冊ずつおいてあり感激!!コミックスが出たのは、けっこう前なのに!名古屋アニメイトさんありがとう!!

ネーム泣き!!

 2月から、描き直し描き直ししてきたネームを自分で没にしました。

 理由は、2話目と合わせると力不足な感じがするから!なのですが。さすがに2話目も併せれば、少なく見積もっても1500ページは描き直したネームなので悲しかったですね。1話目は、担当氏も面白い!と言ってくれていたんですが。

 面白いもの描くためには、閃き以上に根性、忍耐が大切なんだなぁ。と、改めて思ったりして。

 でも、ウググ!!

 いや!頑張るぞ~~!頑張るんだ自分!!

ネーム

 2月からやっていたネームを、思い切って切り捨てる!

 2話目のネームまでやってましたが、2話目がイマイチで2話目だけイジってもいまいちになりそうだったので。思い切ってみました。

 それこそ、直したネームは1000ページは確実に越えてて思い入れもあったけど面白いものを作るには仕方ないしな。

 く~~~~~~!!

 …頑張ろう自分!!

 

pekiさん

 ブログのお陰で友達になれた人も少なくないでんですよね。

 現在全国で豪雨中ですが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?ブログで友達になったpekiさん、新潟豪雨から6年も経過しましたが、大丈夫ですか~!!?

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ