フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 3月11日地震 | トップページ | インフルエンザ »

3月12日現在の地震

現在、3月12日午前。
昨日の地震は、本当に最悪のものでした。
自分のいる愛知も結構揺れるほどのとんでもない東北地方太平洋沖地震。
 電話だと回線に負荷がかかり、緊急の方のご迷惑になると思い友人知人の安否を、ひとつひとつメールやツイッターで確認していったのですが、「何とか生きている。」とのことでした。
 
 しかし、いまだ停電しているところや避難している方も多く彼・彼女らが気遣われるところです。
現状は本当に大変なことと思いますが、今日よりも明日は、自体が良くなる事を信じて希望を失わないで欲しいと願います。

 昨日の大地震から現在まで、余震が頻繁に続いています。どうかきちんと避難をして、みんなが無事でいてください。自衛官や警官、消防や各種団体の方々、善意の民間の方々も頑張ってくださっています。
 きっとあと少しで、いつもの日々が戻ってくると信じています。

 どうか、みんな無事でいてください!!

« 3月11日地震 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/39198503

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日現在の地震:

« 3月11日地震 | トップページ | インフルエンザ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ