フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

コミティア104

コミティア104用の原稿ようやく送れました!
ギリギリ…orz

内容はおっぱいガンアクションもの。
ザ・少年漫画!です^^*

印刷所さんが頑張ってくれれば新刊が出ます!
スペースは東6ホール・も-26b「KILLHOUSE」です
お待ちしてます! (`・ω・´)ゞ

Justiceh1h4

未来の技術

http://jp.diginfo.tv/v/13-0025-r-jp.php

富士通研究所は、実世界の物に対する手指の位置やタッチなどの
操作を汎用のカメラを用いて高精度・高速に検出する技術を開発し
ました。
例えばテーブルの上の書類を指でなぞって電子データとして取り
込んだり、触った物にプロジェクターで情報を表示したりすることが
可能で、2014年度の製品化を目指しています。
 
2013/04/1

この技術は凄い!
こんなことができるのはもっと未来かと思ってたら2014年
製品化を目指すとか言ってますし、SF世界が身近になる
のは数年後。
普及のことを考えても10年内には可能だっていうことかと
思うと胸あつですね!

DNA

DNAは4兆4千億分の1の割合でしか同じ人がいないとか
むむむ。興味深い

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ