フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月

フェラーリを手がけたデザイナーがヤンマーのトラクターを製作

これは農業器具革命を起こしそうなデザイン!
ガチ惚れますね!
スズキのニュー軽トラも惚れます!!(゚▽゚*)

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52216326.html

グリザイユ画法

グリザイユ画法というのを読んだのでやってみました。
もっとざくざく描いた方が良かったと反省。
うっかり4時間もかかってしまった。

また挑戦してみよう。

 20130717

未来都市

まさに未来都市!!カザフスタンの首都アスタナをとらえたハイパー
タイムラプス映像がカッコイイ!! | コモンポストムービー
http://commonpost.boo.jp/?p=60412 @common_postさんから

攻殻2巻で素子のリモート義体が走ってた街並みみたいなのも
見られて人工都市素晴らしい!ってなりましたね!!
カザフっていうと内戦だの紛争だののイメージが強かったから
新しい一面が見られて…ネットは広大だわ。

らくがき

落書きを完成させてる場合じゃないんだけど
猫耳かくの楽しいんだw!

Tango_2

未確認生物とか

未確認生物UMA - X図鑑 -巨大生物UMA・UFO- http://www.xzukan.net/archives/21873196.html

このブログの胡散臭い記事がめちゃくちゃ好きです。
科学に基づいたテクノロジーも大好きですけど
厨2から脱し切れてない自分には、UMAやUFOや
奇妙な現象なんかも大好物なんです(´ω`*

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ