フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

らくがき

 仕事の合間にちまちまと描いてるものの途中P4主人公。

アトラスさんが生き残ってうれしいけど、PS3とかPS4でソフト
出してほしいんですよ。携帯ゲームだと仕事の合間にも遊ん
じゃいそうなので買わないようにしてるのとでかい画面で遊び
たいので。
 P3も映画になることですし懇願!

Photo

イラストの仕事のお知らせ

 イラストのお仕事を完成させて納品してきました!
お久しぶりです、かみや草月です。

 絵の方は諸事情によりまだ公開できないのですが
12月末放送予定のユーストリームラジオの背景画として
使っていただけるそうです。
まだURLが確定されていないそうなのでとりあえず前回の
URLをと教えた頂いたのがこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/npn1

放送時期など詳しくはツイッターの@__partyか下記ブログで
確認できるそうです。

http://wiki.livedoor.jp/npn_wiki/lite/d/

ねとらじ、ニコ生、ミニFM等と同時放送になることもある
そうですのでお聞きになれる方はぜひ聞いてみてください。


« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ