フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 今日の一枚 | トップページ | 連載決定 »

ナースウィッチ小麦ちゃん

ナースウィッチ小麦ちゃんを初めて見ました!
かわいいうあああ!!

12年前のアニメらしいんですが当時は知らなくて
最初に小麦ちゃんを見たのはホビジャパさんか何かのフィギュアの写真
だったなあ。

京アニが原画だかをやってて絵は今でも行けるんじゃないかと!!
ほんとにかわいい!!
ノリはデジキャラットっぽくって軽いかんじで見られてたのしいですし!
またこういうの作ってくれないかなあ

そんなわけでロリ小麦ちゃんをひとつ

Photo

« 今日の一枚 | トップページ | 連載決定 »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з

お誕生日おめでとうございます。また、この一年が健やかに過ごせる事をお祈りいたします。

最近、「メタファー」という言葉を知りました。隠喩や暗喩のことらしいのですが、直接的でない比喩表現なので、連想ゲームみたいな楽しさがあります。

「私がぶどうの木であるならば、あなたは枝である…」
色々な解釈はあると思いますが、私の解釈は、ぶどうの木は葉や枝が無いと枯れてしまう。人と人も同じで繋がりや結びつきで心を枯らすことなく潤いに満ちた生活を得ることが出来る。それはまさに実りであり成果である。といった感じでしょうか。

私は漫画でかみやさんの事を知りました。お誕生日祝いを書き込むことが出来たのも、漫画家を続けてきたひとつの成果として受け止めてもらえれば嬉しいなーと思います。

それでは、健康には気をつけて無理はしないようにしてくださいねー。

>無邪苦さま
有難うございます!
この仕事をしているとほぼ誰に会う事もなく黙々と絵を描いている事が多いので誕生日も関係なく絵を描いていたりしましたが、こうやって祝っていただけると誕生日も輝いているように感じます!

これからもひたすら頑張って無邪苦さんをはじめ皆様に楽しんでいただけるような漫画をかけるように精進しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/56571595

この記事へのトラックバック一覧です: ナースウィッチ小麦ちゃん:

« 今日の一枚 | トップページ | 連載決定 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ