フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2話!!

2話のペン入れ終わりました!

ちょっとメカ好きをアピールしようかなと思い、2話の表紙は
メカメカしくしてみましたよー!
コンセプトは「ぬいぐるみをギュッとする少女」
いえ、主人公は男性なんですけどね!

少女漫画で乙女な読者さん達には興味ないかもしれませんが
やっぱりせっかくのSFですしね!
メカが適当なSFは少し寂しいですしね!!
SWORDS(特殊兵器監視遠隔偵察直接戦闘システム)みたいなのや
生物系メカみたいなのを力入れて描きました!
シャーシをうねうねさせたり、レンズをピカピカさせたりするの
たのしかったー!
主人公達も合わせてメカも注目して見てみてくださいね!^◒^*

さて、仕上げを頑張ってきます (`・ω・´)ゞ

連載予告が掲載されました

お知らせです
新連載の予告が掲載されました!

ただいま好評公開中のコミックアヴァルスにて
わたくし「園心ふつう」が作画やアクション構成をしている
新連載予告が掲載されております。
下記よりご覧になれませの出ご確認ください。
http://comic.mag-garden.co.jp/avarus/

連載開始までいよいよあと1カ月となりました!
またまたSFアクションものです!
いいですよね!男のロマンです!!
大好きなんですよSFアクション!
ううう、早く見て頂きたいですねー!!
そして一緒に盛り上がりましょう!ワー

インタビューに答えました

連載にあたりインタビューに答えさせて頂く事になりまして
本日無事回答してしてまいりました。
 
 昨日、どうこたえたらよいものかと質問させていただきました
所 沢山の方にお答えいただき有難うございました。
皆様シャイなのかほとんどの方はメッセージにて頂きましたが
中には大手出版社のプロの方々にもアドバイスを頂き感謝しきり
です。
 思いましたのがプロの先生方の方が丁寧で親切なアドバイスを
いただけたこと。 やはりプロともなるとアドバイスの仕方も手慣れて
いらっしゃるなあと 本物の片鱗をこんな所でも見させていただいた
次第です。 本当に有難うございました。
 いつか皆様にも並べるよう、今度は作品で頑張らせて頂きます。

 詳細情報は5日後解禁してもいいよと編集部さんからお言葉を
頂いておりますので もう少々お待ち下さい。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ