フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« インタビューに答えました | トップページ | 2話!! »

連載予告が掲載されました

お知らせです
新連載の予告が掲載されました!

ただいま好評公開中のコミックアヴァルスにて
わたくし「園心ふつう」が作画やアクション構成をしている
新連載予告が掲載されております。
下記よりご覧になれませの出ご確認ください。
http://comic.mag-garden.co.jp/avarus/

連載開始までいよいよあと1カ月となりました!
またまたSFアクションものです!
いいですよね!男のロマンです!!
大好きなんですよSFアクション!
ううう、早く見て頂きたいですねー!!
そして一緒に盛り上がりましょう!ワー

« インタビューに答えました | トップページ | 2話!! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

2月16日ですね!絶対読みます!ペンネームは完全に新しいものに変更なんでしょうか?

<みえさん
ぜひ読んでみてください^◒^ノシ
アヴァルスさんではPNを「園心ふつう」にしております。
新生かみや草月こと園心ふつうを宜しくお願いします (`・ω・´)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/58590735

この記事へのトラックバック一覧です: 連載予告が掲載されました:

« インタビューに答えました | トップページ | 2話!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ