フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« コミックスの表紙! | トップページ | コミックス発売です✿ »

カニバルジャンク最終話!

こんにちは?こんばんは?園心ふつうです。

とうとう、いままで沢山の方々に応援していただいた
カニバルジャンクも最終話です!

今回の連載は、原作者さんつきというのが初めてでしたが
そこそこ自由に手をくわえさせて頂けて有難かったです。
今まで少年漫画で鍛えてきたアクションシーンとか画面構成
等が 今回の連載にすごく役立ちました!
逆に少女漫画は、描くのはもちろんほとんど読む事もなかった
ので 勉強になりました。
(他社の編集さんには「それほど少女漫画でもないけど」と
言われましたが^3^)

コミックスは6月15日発売予定です。
表紙描き下ろし、おまけ漫画もモリモリ描きましたので
お手に取っていただけたら幸いです。

次回作は、またアヴァルスさんで描くかどうかはまだ
未定ですが 今後とも「園心ふつう」や「かみや草月」を応援して
頂けたら 嬉しいです!!
本当に今まで有難うございました!!

それではカニバルジャンク最終回をどうぞ下記よりご堪能ください!

http://comic.mag-garden.co.jp/avarus/4485.html

42


« コミックスの表紙! | トップページ | コミックス発売です✿ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/60012383

この記事へのトラックバック一覧です: カニバルジャンク最終話!:

« コミックスの表紙! | トップページ | コミックス発売です✿ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ