フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

« 連載開始です! | トップページ | 『CHAOS;CHILD ~Children's Collapse~』第2話です »

「カオスチャイルド・チルドレンズコラプス」第1話

「カオスチャイルド・チルドレンズコラプス」第1話が
少年シリウスさんにてとうとう連載開始して1週間経ちましたが
ご覧頂け
ましたでしょうか?


原作ゲームシナリオを担当された梅原先生のシナリオが素晴らしい
ので、漫画担当させて頂いく自分としても目いっぱい持てる力を
注ぎました。それとちょっとした読者さんへのサービスというか 
遊びをページの色んな所にちりばめております。

その1部分を御紹介
まず、カラー扉の澪さんのポーズ、言うまでもなくゲーム中の
澪さんの華麗な立ち絵に似せております。あのポーズ
かっこいいですよね!
澪さんのネットラジオのコマ、あれはゲーム中の絵をコピペした
ものではなく1から自分で描きました。よく見ると色の彩度などが
ゲームのものとちょっと違います。気になる方は、またゲームを
プレイしてみて下さい。
その他、小さい遊びや読者の皆さんに楽しんでいただけるよう
モブでも女の子は可愛く描こうとか色々と工夫しております。
楽しんでいただけましたら、シリウスについている読者アンケートに
チルドレンズコラプスが面白かったと書いて下さると嬉しいです。
特に絵もよかったと書いて頂けると飛び上がってよろこびます!!
第2話も力を入れて描いておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。
Cc1

« 連載開始です! | トップページ | 『CHAOS;CHILD ~Children's Collapse~』第2話です »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426443/67309456

この記事へのトラックバック一覧です: 「カオスチャイルド・チルドレンズコラプス」第1話:

« 連載開始です! | トップページ | 『CHAOS;CHILD ~Children's Collapse~』第2話です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ