フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

アニメ・コミック

読みきり掲載されます

 今月10月27日発売のアライブにて「ミリめし」自衛隊の
食事事情コメディが掲載されます。
 ぜひご一読ください。
アンケも書いてくださるとめっちゃ嬉しいです(=´Д`=)ゞ
 
 
 

める♪HEN

最新読み切り「める♪HEN」が今月6月27日発売のアライブに
掲載されます!!
 ぜひ読んでみてください!!
アンケートにも面白かったと答えていただけると泣いて喜びます

やっっほおおwww!!

アライブ「東日本大震災」作家陣応援メッセージ企画

 コミックアライブの「東日本大震災」作家陣応援メッセージ企画
で、描かせていただいたイラストです。

 何というか、この一週間出来ることを出来るだけやろうとか色々
考えました。長く続けるために無理をしない範囲で。

 描いてあるキャラは、アライブ掲載予定の読み切り用の漫画の
キャラです。
 掲載の際は、ぜひアンケよろしくお願いします(^0^);

Henweb

グランシスター

Web_3

 以前「月刊コミックアライブ」に読み切り掲載された「グランシスター」です。色を付けてみたりして。

コミティア93有難うございました!!

 いや~~!ただ今帰りました!!

 今回のコミティアも新しい読者様、ずーっと「KILLHOUSE」を御贔屓にして下さっている読者様(草月庵の頃からの方もいたり!!)色々な方の来ていただき有難うございました!!

 本当に毎回、元気を分けていただいています。いまネームで詰まって心が折れそうですが、また今日から頑張れそうです!!

 それに、いつも手伝ってくれたり迷惑をかけたりしてしまっている友人たちにも、心からの感謝を!!

 うお~~~!!何て自分は幸せモノなんだ!!死ぬほど頑張ってみたり~~~~!!

CODE:RED最終話

 現在コミックアライブで連載中の「CODE:RED」を作画中です。

 初めての連載でしたが、この作品には色々教えられることが多く

勉強になりました。

キャラの描き方を途中で変えてみたり、ストーリーを少年漫画より

少し萌えさせてみたり、アングルを工夫したり。

 でも一番良かったのは、この作品を通じて色々な方々に応援

して頂けた事ですね。

 漫画界の最末端にいる自分が、こんなにも多くの人に応援されて

いるなんて思ってもみない事でした。

 公私ともに色々辛い事もありましたが、応援して下さる方々のお陰

で最後まで描きあげる事が出来そうです。

 コミックス2巻は、3月の予定です。ぜひ、こちらもよろしく^^

明けましたが

 明けましておめでとうございます!!!!

しかし、原稿中^^;

頑張るぞい!!

良いお年を!!

 いや~、大みそかですね!!

なのに、なんで原稿描いてんだ自分^^;

でも、今から描いてないと締め切りに間に合わないしな。

両親の病気も、どんどん悪くなってるしな。

 どんな悩みでも、自分の事だけ考えていればいいだけなら

幸せだったって事を思い知らされた1年でした!

 では、皆様は良いお年を!!

「コードレッド」コミックス

CODE:RED 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

おすすめポイント:
 対テロ美少女GUNアクションもの!
ぜひ読んでみてください!

CODE:RED 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:かみや 草月

CODE:RED 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

DODE:REDコミックレビュー

 コードレッドのコミックスが、発売されてもう1週間以上経ちました。

その間に、色々な方から「コミックス買いました!」「買いに行ったら

売り切れで注文しました。」「ブログでレビュー書きました♪」等

メッセージを沢山頂きました。

 恐縮というか、分不相応に良くしていただいて有難い限りですweep

レビューを書いてくださった方の中には、商業用の宣伝タグ(?)と

いうのでしょうか、コミックスのネット販売用のタグを張ってくださって

いる方も沢山いらっしゃって、恥ずかしくも嬉しかったです!

 これからも、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので応援

よろしくお願いします!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ