フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

グルメ・クッキング

おかしの山~♪

 ダンボールいっぱいのお菓子をいただきました!

といっても、そんなに大きなダンボールでもないんですが

それでもうきうきしますよね。

 それで、まず面白そうなのからいただきました。

「クリームソーダ味のキャラメルコーン」です。

………ちょ、ちょっと残念な味がしました。

でもまだ、大好きな激辛のおせんべいとかも入ってて

楽しみですよ。

ポスカム!

ポスカムが好きなんです!

ガムの。

原稿の友なんですよね。

ボトル売りしてないのかな、家の近所では

見ないんだが。

グルメ?

料理で思い出したこと。

よく、知り合った人に

「自衛官時代に、ヘビとか食べた?」

と、聞かれるんだけど。

食べたこと無い、残念ながら(?)

ただ、射場帰りのハイポート中に助教が

戦闘服上着の中に隠してるヘビを見せてくれたことがある。

「ヘビは、変温動物だから自分の体温より

高い温度のとこでは、動けなくなる。」

そんでもって、毒ヘビのが美味い

とのことだったけど…。

さすがレンジャー☆

ほかでは、よその中隊の人が右手の全部の指のまたに

マムシをはさんでトラックを運転しているのを見たことがある。

なんでも、マムシ酒にするんだとか。

「出来たらあげますよ♪」

と言われたけど、下戸なんでと断った。

そんなわけで、自分ではヘビ食べたことないんだな~

蜘蛛ならあるけどね!

じゃまたっ♪

男の手料理

苦手なものー♪

それは、ズバリ料理!!

そこで、サルにも出来るKillhouseの30秒クッキングー☆

♪もやしを1袋用意します。

♪袋の口を開けレンジで30秒チンします。

♪お好きな調味料をかけたら。ハイ!でーきーあーがーりー☆

これが自分のもっとも得意料理!

料理名は、「すもやし」

アカンわこりゃ(;;)

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ