フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

イベント予定

コミティア104

コミティア104用の原稿ようやく送れました!
ギリギリ…orz

内容はおっぱいガンアクションもの。
ザ・少年漫画!です^^*

印刷所さんが頑張ってくれれば新刊が出ます!
スペースは東6ホール・も-26b「KILLHOUSE」です
お待ちしてます! (`・ω・´)ゞ

Justiceh1h4

COMITIA104

2013年5月5日コミティア104参加登録無事終了しました。
記載ミス等なければ無事参加の予定です。
 新刊も発行予定これも無事出せるといいのですが、仕事の
都合でなんとも言えません^^;
でも久しぶりの参加楽しみにしております。
よろしくお願いします。

下はカットに色をつけてみました。
最近色塗りが楽しくて仕方ないかみやでしたw104201355

【COMITIA100新刊】 「Baroquers」サンプル

Web

Img001

Img002

Img003

COMITIA100に参加させて頂きます。
スペースは「KILLHOUSE」「 ゆ-38b」です。
同人誌では初めてのフルカラー本なので刷り上がるがどうなるかwktkッ♪ 
よろしくお願いします^^ノシ

コミティア100

うっかり参加予定を載せるのを忘れておりました
申し訳ありませんヾ(;´Д`A
コミティア100に無事参加できそうです!
スペースNoは下記の通りです。

サークル名:KILLHOUSE
スペースNo:ゆ-38b

新刊もカラーでなんとか出せそうです!
前回のコミティア99で出させていただいた準備号の完全版です。
表紙等出来ましたらまたここでうpる予定なのでお待ち下さい^^

コミティア93新刊

Hyousiweb  

 コミティア93では、新刊出せそうです。

表紙の絵ができたので、UPしたりして。

コミティア93

 コミティア93に参加できる事になりました!

 新刊出す予定なんですが、どうなるかは悪魔のみぞ知る。…頑張ります(゚ー゚;それはそれとして、スペースは以下の通りです。

サークル名:KILLHOUSE

スペースNO :す-03a

ぜひ、お越しください。

コミティア90 新刊

 コミティア90の新刊が、出来ました^^

コピー本なので、あまり作っていくことが出来ません。

仕事もありますしね^^;

どうぞ、お早めにゲットしてください。

Photo_2

出版社のパーティ

 先日お世話になっているメディアファクトリー様から、パーティの

お誘いが来ました。

 友達を誘ってもいいとのことで、仲良くなった作家さんや友達に会い

たかったので、とても行きたかったのですが…。

 まあ、そうなると病気の両親を看てくれる人間がいなくなってしまう 

ので泣く泣く諦めましたweep

 みんな~、また会おう~!!

コミティア87

 コミティア87 2009・2・15(日)参加します!

サークル“KILLHOUSE”で  ひ19a  です。

新連載関係の本を持っていく予定です。

ぜひ、遊びにきてくださいね~♪

冬コミ

 冬コミ新刊ぶじ入稿できました~!

これで、何もなければ新刊がでます。

そんなこんなで、冬コミは最終日30日(火)

KILLHOUSE  モ-59a   東4ホール

です。せひ、遊びにきてくださいね~!

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ