フォト

KILLHOUSE×かみや草月作品紹介

  • Baroquers
    現在、通販はしておりません。 今までのご利用有難うございました✿

らくがき

ナースウィッチ小麦ちゃん

ナースウィッチ小麦ちゃんを初めて見ました!
かわいいうあああ!!

12年前のアニメらしいんですが当時は知らなくて
最初に小麦ちゃんを見たのはホビジャパさんか何かのフィギュアの写真
だったなあ。

京アニが原画だかをやってて絵は今でも行けるんじゃないかと!!
ほんとにかわいい!!
ノリはデジキャラットっぽくって軽いかんじで見られてたのしいですし!
またこういうの作ってくれないかなあ

そんなわけでロリ小麦ちゃんをひとつ

Photo

今日の一枚

仕事の合間をぬってちまちま
かいたものです。
たのしかったw!

1

絵を描く

絵を描くのが楽しくて仕方ない!
特に最近は色塗りが楽しいですね

Web

らくがき

落書きというか色ぬりリハ用に描いたもの。

ペルソナ3の映画行きたいけど遠いんだよなあ。
とりまデビルサマナーからのアトラスファンとしてはアトラスが
生き残ってくれてうれしいんだ!

Photo

らくがき

 仕事の合間にちまちまと描いてるものの途中P4主人公。

アトラスさんが生き残ってうれしいけど、PS3とかPS4でソフト
出してほしいんですよ。携帯ゲームだと仕事の合間にも遊ん
じゃいそうなので買わないようにしてるのとでかい画面で遊び
たいので。
 P3も映画になることですし懇願!

Photo

グリザイユ画法

グリザイユ画法というのを読んだのでやってみました。
もっとざくざく描いた方が良かったと反省。
うっかり4時間もかかってしまった。

また挑戦してみよう。

 20130717

らくがき

落書きを完成させてる場合じゃないんだけど
猫耳かくの楽しいんだw!

Tango_2

ヒロインさん

顔アップのみですが。
担当さんに褒められたのでのっけてみたり

Photo

らくがき

らくがきをひとつ。
こういうのが山ほどあるのですが、最近は無断転載とか
こわいのでなかなか載せるふんぎりがつきません(;´▽`A``

Photo

本日のらくがき

担当さんに送ったキャラ表の一つ。
なんだか気にいってしまったので、掲載に至らなくても同人誌に
しようかなと^^
気が向けば

Jpg

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コミックス

  • 園心ふつう&かみや草月のコミックス

メールフォーム

無料ブログはココログ